原料

マカとバストの関係性とは

アンデスの厳しい環境の中で育つ「マカ」には多くの栄養素が含まれ、天然の食べる栄養ドリンクであり、働く男性に絶大な支持を得ている植物です。そして「マカ」は女性にもその力を発揮してくれる強い味方なのです!

女性の象徴であるバストは豊かであればあるほど魅力的だと考えられています。
しかし、女性がみんな豊かなバストを持っているとは限りませんね。
バストづくりには女性ホルモンエストロゲンの影響が欠かせません。エストロゲンの分泌は、ストレスや生活習慣などとても左右されやすいため、エストロゲン不足による疾患が現代では多いのです。
そのため、エストロゲンに似た働きを持つ「大豆イソフラボン」や「プエラリア」、ホルモンの分泌を促す「プラセンタ」など女性ホルモンをサポートするサプリメントがたくさんでています。
そして「マカ」にも、女性ホルモンバランスを整え、女性ホルモンの分泌を促す働きがあるのです。

マカは更年期障害や生理トラブルの改善に効果を発揮してくれます。
ホルモンバランスが整うと血流やリンパの流れが良くなり冷え性http://copa-puppets.org/hiesyou.htmlが改善します。
身体の巡りをよくすると、栄養やエストロゲンがバストにある乳腺に行きわたり、それを刺激して脂肪が付きやすくなり、最終的にバストアップにつながるのです。
滋養強壮に飲んでいたはずなのにいつの間にかバストが大きくなっていた話もあります。
健康増進とバストアップが同時に出来るのは嬉しいですね。
もちろん、男性がバストアップすることはありませんので安心して摂取して下さい。

しかし、エストロゲンが増えることによって、子宮筋腫や子宮内膜症などの症状が悪化することがありますので、その場合には摂取することは控えてください。

バストアップ効果まで狙えるマカは女性にとって嬉しいサプリメントです。日常的に摂取することによって健康と美を同時に手に入れることができます。
マカで毎日元気に生活することができるでしょう!